フォトフェイシャル M22|石神井公園駅前皮フ科|石神井公園|しみ・しわのお悩み

フォトフェイシャル M22

肌の悩みはひとつではなく、しみ一つとっても様々なタイプのものが混在しており、赤みやしわ、たるみなど、複合的な肌トラブルを抱えています。

フォトフェイシャルM22は、治療の目的に合わせ、5種類のフィルターバリエーションで波長のカスタマイズが可能な最新美容治療器です。他のフォト治療器に比べ、細かな調節が可能でお一人お一人のシミの色調や深さを見ながら、細かな設定が可能で、きちんと効果を出すことができます。

厚生労働省より薬事承認を受けています。

光には、波長によってメラニンやヘモグロビン、体内の水分など異なった物質に吸収されるという特性があります。フォトフェイシャルM22では、この光の特性を利用し、メラニンやヘモグロビンにダメージを与えることでシミや赤ら顔を改善します。

さらにコラーゲンなどお肌に有効な成分を作りだす、線維芽細胞の働きを活性化させるため、お肌の内側から若々しいハリを保つことができます。

フォトフェイシャルM22の特徴

正確なエネルギーコントロールが可能になり、過剰なピークエネルギーを排除できます。

均一な出力を保持できるので、効果的で安全性の高い治療を行えます。

高ピークパワー、短パルス幅の照射により、効果のある治療が行えます。

『フォトフェイシャル』と呼べるのはルミナス社のM22だけです。https://www.photofacial.co.jp

フォトフェイシャルM22の効果

• シミ・そばかす・くすみの改善。
  • 赤ら顔、赤みの改善。
  • 肌のハリを出し、キメを整える。
  • 皮脂抑制。ニキビ菌の殺菌。
  • たるみ改善でリフトアップ。

フォトフェイシャルM22がシミやくすみに効くメカニズム

フォトフェイシャルM22を肌に照射すると黒いメラニン色素に選択的に吸収され、それにより発生した熱の作用によってメラニンが破壊されます。分解されたメラニンは、老廃物として皮膚のターンオーバーにより排出が促され、肌の表面に浮き上がって徐々にはがれ落ちます。

フォトフェイシャルM22のお勧めポイント

*様々な症状に効果的

シミ・くすみ・そばかす、赤ら顔、小じわ・ハリ、毛穴などに効果を発揮します。

*肌にやさしく痛みが少ない

IPLという光は、刺激や痛みがマイルドで、肌にやさしい治療です。

分割された光の強さが均一化されたため、従来のフォトフェイシャルM22よりも痛みが抑えられます。

*ダウンタイムがない

施術後はあっても軽い赤み程度で、すぐにメイクも可能な気軽に受けて頂ける治療です。

*施術が短時間

従来よりもスピーディーな照射が可能な機械です。

継続的な治療で 効果増大

治療を重ねるほど効果が増すので、3~4週間に1度のペースで5~6回の治療が推奨されます。

*痛み、ダウンタイム、効果には個人差があります。*施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。*当日は施術をスムーズに行うため、首周りを覆うような服装は避けてください。*日焼けの度合いが強い場合、施術ができないことがあります。*妊娠・授乳中の方は施術ができません。