石神井公園駅前皮フ科

〒177-0041 練馬区石神井町3-24-7 2F
03-6913-3494

石神井公園駅前皮フ科

ブログ

Blog

ベルベットスキンが叶う、ダーマペン4+マッサージピール!


夏休みですね。お休み中にホクロやシミを取るのもお勧めですが、積極的な美肌治療はいかがですか。

ダーマペン4はニキビ跡や毛穴、クレーターの改善に大人気ですが、肌のキメを整え、ツヤのある滑らかで輝くお肌にも有効です。

ダーマペン4は髪の毛よりもずっと細い針で皮膚に穴を開け、内部に成長因子などを届けながら皮膚の再生を促す治療法です。

深く効かせることによりニキビ跡などのクレーター肌を改善するだけでなく、水光注射の様に、やや浅めにお顔全体に効かせることで皮膚を再生させ若返りを促します。

さらに、ダーマペン4で皮膚に目に見えない小さな穴を開けて、その直後にマッサージピール(コラーゲンピール)を行うことで、有効成分をきちんと皮膚深部に届け、コラーゲンの再生を促して柔らかくツヤのあるベルベットの様なベビースキンに導きます。

 

刺激がありますので麻酔クリームを塗ってから行いますが、術後は一時的に赤くなることがあります。

翌日にはほぼ赤みも収まり、数日後に日焼け後の様に薄く皮がむけてツルツルのお肌に生まれ変わります。

ダウンタイム(施術後に赤くなるなど)のある施術は夏休み中の施術がお勧めです。

(お肌の状態によってはお勧めできない場合もございますので、一度受診してください。)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ