石神井公園駅前皮フ科

〒177-0041 練馬区石神井町3-24-7 2F
03-6913-3494

石神井公園駅前皮フ科

ブログ

Blog

エラ(咬筋)や脂肪を減らして小顔を目指す!歯ぎしり対策にも!


もうすぐハロウィン、収穫の秋ですね。

ぶどう、マロンにかぼちゃにキノコ。美味しいものが沢山!

 

まん丸になったお顔にはスポーツや食事制限が必須ですが、痩せてもお顔が小さくならない方、小顔注射はいかがでしょうか。

小顔注射といえばボトッックスですね。脂肪というよりも、エラ(咬筋)を小さくさせて小顔に導きます。

歳をとってなぜかお顔が四角くなった、という方にもオススメです。

女優さんでデビュー当時はエラが張っていたのにお顔が小さくなった方がいらっしゃいますね。このボトックスの効果と思われます。

一度の注射で4−6ヶ月効果が持続します。ボトックスは顔面神経麻痺などにも使われる安全性の高い治療です。

 

歯ぎしりや睡眠中の噛み締めで肩がこるという方にもオススメです。最近ではせっかく入れた高価なインプラントが歯ぎしりのために折れてしまったというお話も伺います。ボトックスで咬筋の力を弱めることで噛み締めが和らぐことが期待できます。

 

もう一つの小顔注射、BNLS neo はカイベラという脂肪を溶解する成分を含んだ注射です。頬の脂肪の減らして小顔に近づけてくれます。数回、繰り返していただくとより効果を実感していただけます。

また、テノール(AxentXli)により代謝を高めると早くしっかりと効果を実感していただけます。

 

ボトックスとBNLS neoの併用で女優さんのようなすっきりした小顔を目指しましょう!

クリスマスやお正月のホリデーシーズンまでに小顔に!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ