石神井公園駅前皮フ科

〒177-0041 練馬区石神井町3-24-7 2F
03-6913-3494

石神井公園駅前皮フ科

ブログ

Blog

うっかり日焼けの首からデコルテに。


夏が終わるこの時期、『うっかり日焼け』に青くなっている方もいらっしゃると思います。

顔はしっかり日焼け止めを塗ったのに、首やデコルテは塗り忘れてしまったり、汗と一緒に拭き取ってしまったり。

秋の新作ファンデーションを買いに行ったら顔だけ白くて浮いちゃう!は秋の『あるある』ですよね。

日焼けで黒くなるばかりでなく、光老化でシワシワ、カサカサの首やデコルテに。

 

そんなお悩みにはエレクトロポポレーション(メソアクティス)によるビタミン導入とマッサージピールがオススメです。

首やデコルテにできる施術はなかなかなくて、顔の美容液やクリームを首まで伸ばすのがせいぜいだと思います。

 

エレクトロポレーション(メソアクティス)はイオン導入の70倍もビタミンや美容成分を導入できる上に、ヒアルロン酸や『塗るボトックス』と言われるアルジルリンなどの高分子も導入できます。首やデコルテにも施術できて痛みなどもありません。日焼けの後のお手入れに最適です。

 

マッサージピールは大流行のコラーゲンピールで、皮膚の深部のコラーゲンの産生を促し、小じわやたるみを解消し、ハリのある肌に導きます。

両方を同時に行うとますます効果的です!

 

艶やかなデコルテは若々しく魅力的ですよ!

早めのお手入れを!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ