石神井公園駅前皮フ科

〒177-0041 練馬区石神井町3-24-7 2F
03-6913-3494

石神井公園駅前皮フ科

ブログ

Blog

脱毛


脱毛

レーザー脱毛とは毛の黒い色(メラニン色素)に選択的に吸収する波長のレーザー光による脱毛で、皮膚を傷つけることなく、毛根のみを安全に破壊します。2〜3ヶ月おきに5回程度の治療で脱毛が終了します。

医療用レーザーはエステの光脱毛に比べてパワーが強く、また皮膚の深いところにある毛根にまで到達します。

クリニックでの脱毛は強いパワーのため、少ない回数でしっかり脱毛することができます。

未資格者の行うエステサロンで。弱いパワーでしっかり毛根を破壊できないと、剛毛化といってかえって毛が濃く、太くなってしまうことがあります。また、脱毛後に毛根の周囲に炎症を起こしたり、感染を起こす危険性もあります。

一回あたりの金額が安くても数十回も施術が必要であったり、2〜5年もかかってしまうエステサロンもある様です。

 

当院のレーザー脱毛器はクーリングシステム(冷却装置)がついています。
レーザー照射前に冷却ガスで皮膚表面を冷やして保護してからレーザーを照射して毛根部を破壊します。
この冷却装置により安全で効果が高い脱毛を可能としています。痛みが少ないのも特徴です

 

当院では女性のレーザー脱毛を行なっております。

特に中高生のデリケートなお肌にはクリニックでの脱毛がお勧めです。

お嬢様に学生向けプリンセス脱毛、ぜひご相談ください。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ